忍者ブログ

まだ無題

blog no name still

06/24

Wed

2026

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/21

Sun

2008

お好み焼き+ビレバン+指圧

IMG_0410-mini.JPG今日も九時間くらい寝た。テレビでお好み焼きを見て、おいしそうだっつーことでお好み焼きを食べに。下北の「広き」へ。エビ・イカ・もち・ソバ入り広島ねぎ乗せ うまし。

ビレバンで衝動買い。写真のCAHEERING BASKETゴミ箱につけて入ると「ワー!」とか言うバスケットゴール。箱も説明書も英語と、スペイン語(?)だけで日本語の説明は一切なし。取り付け図もなしで、「写真みればわかるっしょ。」という感じ。まぁわかるけど、日本製品が親切すぎなのだろか。

音声のON/OFFはできず、音量も調節できないのがいけてないが、1500円だからこんなもんか。ほぼ同額でお掃除ロボも売ってたけど。2週間ぶりの指圧。骨ボキボキやられた。首はさすがに怖し。
PR

09/20

Sat

2008

豪徳寺と世田谷八幡宮

IMG_0401-mini.JPGIMG_0408-mini.JPGモヤモヤやまーず。

天気いいので久しぶりに出歩く。世田谷百景巡りの続きをぷらぷら。

招き猫の豪徳寺。家から歩いていける距離だったとは。井伊直弼のお墓とかありました。境内は手入れがしっかりされているようで、キレイに苔むしてました。でっかい香炉でお香も焚かれててそれっぽいとこっす。そして近くの世田谷八幡宮はどんぴしゃ今日がお祭り。農大の相撲部が奉納相撲を。相撲すげーなー。アマチュアでも生で見ると面白いなー。小兵でも強いひとは強かった。すげーすげー。

夕方からフットサルat森下。相変わらず砂がすごい。。。すげー滑る。やっぱ次回からトレシューで行こう。コートが縦長なので、タッチダウンパスの応酬に。。タイトにしてパスツナがねーとだめっすね。

09/09

Tue

2008

今日は8時ごろ帰宅。それほど腹もへってなかったので半年ぶりくらいの自炊に挑戦。

夕食は20分でつくる。by ボブ

メニューは、トマトとなすとえのきとその他大勢のリゾット。
なかなかうまし。つくるのに30分程度。復帰第一戦にしては上出来♪
片付けは15分程度。んー。

時間は惜しいが外食ばっかで金が減ってなおかつ不健康になるのもいやだ。
くまったくまった。

明日はスーツ。忘れないように。

忍者ブログの「ツールの説明」を変更してもブログに反映されない模様。
なんとこんな初歩的なとこでいけてない!?

09/09

Tue

2008

9月9日まで のEラーニングの期限をよく見ると、9月9日0時 つまり、9月8日の24時まで だった。
予定より一日少ないこと判明。 結局トータル4時間未満の学習時間で終わったが2ヶ月あってぎりぎり
で終わりって、早くやれよ俺。

第三次規則正しい生活ブームがにわかに到来。

夕食は20分で作る。

今夜は忙しいのでお弁当でした。

以外にお金ないこと判明。

この一週間雑誌・本を買いまくってるが、読破ゼロ・・・。

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © まだ無題 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]